読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チェックが人気 2017年度 テスターチェッカーが訳あり価格並みに激安~!

当たり外れが大きい商品です。新しい1.5Vの電池でも古いのはわずかに電圧が低下しているのまで解かる。チェックするだけなのでこれでいいのかもしれませんね。

こちらになります♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

テスター チェック チェッカー【相性保証付★NO:E-A-14】( テスター ) 電池残量を簡単チェック 液晶表示付き 電池チェッカー qq

詳しくはこちら b y 楽 天

。小さい封筒が有ったから良かったけど、エアパッキンで包むなりホッチキスで留めた方が良いです。なので表示する値に+0.3V補正して使う事にします。満足しています。使い切ったようでも1.1-1.3Vあれば機器によっては使用可能。価格も安く満足出来る商品で災害用の充電池チェックにも一家に一台・・お勧めします。今はアナログメーターを利用しています。バネがついていないので押さえていないと計れませんが 細かく数字が出るので分かりやすい。電池を最後まで使い切るためにいい。本体は固定しないので持っていなければ計測出来ず。多少気になるのが、スライド部の動きがもう少しスムーズならもっと使いや素のですが・・・封筒が両側が破れていました、本体箱が当たって破損。今迄は電池の有り無しをわからないままに捨てていたとかあいまいでしたが残量チェックがデジタル表示されるので一目瞭然です。単1電池からボタン電池、9V電池まであらゆるサイズの電圧をワンタッチでチェックできます。使いかけの単3電池で手持ちのテスターと電圧値の比較を試したところ数値の差が27%でした。指針!アナログのは曖昧ですが!こちらは難しいことなく正確に想定値が出て使えます。ただ測る時のはさむ部分が充電器のように引っ張るような仕組みで無くフリーな状態ではさんだら押さえてないと外れてしまいます。プラス側がいつ接触不良を起こすか不安な造です。以前使用していた物の代わりに探していて見つけました。検診窓が液晶なのがいいですね〜、針で示す物より数字で表示され信頼性もあるように思います。残量がデジタル表示なのでとても分かりやすく、だれでも使えて便利です。