メモリーの最安値♪フラッシュ

コネクター部分が自動的に収納されるのはとても良いです。ランプ付きの方がわかりやすいですね。今まで接続中のランプが付くものばかり使っていたので作業中なのかわからず少し物足りませんでした・・・。

いまオススメの商品!

2017年06月21日 ランキング上位商品↑

フラッシュ メモリーUSBメモリ 16GB usbメモリ USB usb USBフラッシュメモリー 端子自動収納型 高速 USB3.0

詳しくはこちら b y 楽 天

長く使ってどうかというところですね。初のUSB3.0のものなので比較することはできませんが、2.0より快適です。本日届きました、まだ使用してませんがデザインもスッキリしていていいと思います。あとは耐久性ですかね。予想していたよりもちゃっちくありませんでした。問題なく使っています。Windows 10のインストールファイルISOのサイズは4GBが必要ということだったので!DVDメディアだとぎりぎり。認識も問題なく!さすが早い。メモリの読み書きに問題ありませんでした。買って良かった。容量的にもちょうどいい。あっという間に保存ができました。その点を除けばコスパが良いと思います。ガワが少し大きめなので!ポート廻りに余裕のない機器で使用する場合は注意が必要です。上が本商品、下がT社USB2.0メモリです。返品・交換後は大丈夫です。持ちやすい大きさです。本体は少し大きめですが早い気がします。ただ、使い込んでいくうちにバネが効かなくなるのではという不安があります。【機能性】端子が引っ込むところが面白い。【デザイン】シンプルで使いやすい。普通に使えました。少し余裕をもって8GBのUSBメモリを探していましたが!さらに奮発してしまい16GBになりました。すぐ届いて助かりました!!使いやすくて便利です(*^▽^*)容量があって!キャップを無くすことがない仕様になっています。自動で収納する端子は悪くないですし読み書きの速度もそこそこなので悪くないと思いますインターフェースが画期的、PCから抜いたと同時に、端子がしまわれる。一つ、言うとすれば、商品の性格上仕方ないのですが、USBの出し入れのノブ、つまみが引っ掛かるのが気になるくらいです。使用してすぐに使えなくなってしまいました。特に問題なく使用できています。USB3.0とレスポンスも早いので重宝しそうです。Windows 10のリカバリ用の起動ディスクとして、USBメモリを探していたところ、コレを見つけました。お勧めです。最高ですね!WindowsMac両方で動作が確認できました。Windows上で認識されたサイズは、16GB→ 14.4GB実際はサイズは結構、小さくなりますね。。値段も安くお得でした。(画像添付しています)容量は余裕をもって選ぶとちょうど良くなりそうですね。バックアップ用に購入!勿論何の問題もなく使えます。ワンタッチで接続部が出てきて、自動で収まるのは良いと思います。【携帯性】普通【読込速度】早い【書込速度】早い【その他】参考にテスト画像のっけときました。キャップを無くす心配がなくていいですね。